in my head

This blog is recording for process of my artworks and my ordinary days.

My ordinary days:009

この記事をシェアする

あぁwebsite更新しないとな。と思いつつ、適切なCMSとかテンプレートとかが見つからず。結局どこかcss編集したりしているのであればもういっそのこと最初から作るべきなのかも…と迷い迷っている現在。

とりあえずドットインストールとかProgateとかで初心者向けのは受講済のおかげでcssのちょっとした修正とかはなんとかできるわけで。そこまで更新頻度の高いサイトでもないし、そのほうがいいのかもしれない。

新しい仕事も探したいところだし、しっかりとLinkedInとの連携もしておかなければ。

 

ちょっと眠くなってきたなくらいで、思い立ったのでメモがてら。
それにしてもProgateの実際に書いてみようっていう課題・エディタ ・プレビューが全部一画面になっているのすごく便利。ドットインストールのときはいちいちアプリケーションを変更するのがちょっと面倒だったんだよね。
というとても面倒くさがり屋な人間の日常。