in my head

This blog is recording for process of my artworks and my ordinary days.

Computer Science : Lecture note

この記事をシェアする

先日、GASに挑戦したこともあって
頭の中に散らばってぐちゃぐちゃな状態のComputer Scienceについて整理したい・ちゃんと勉強したい欲が強まり

マップを作るのにも必要だし、折角英語での講義なら、英語も一緒に学ぼうと一石何鳥かを狙って、CS50xの受講を初めてみました!

学習メモ自体はZennに書いていこうかなと思います
まだまだWEEK 3とはいいつつ、振り返って学習メモを作成するのは結構大変。
最初からやっておけばよかった~。

課題に取り組みながら、できたときの嬉しさ・楽しさが好きだ!
あと単純に講義動画が面白くて分かりやすいからオススメ。
これらが無料で公開、ほんとにすごい