in my head

This blog is recording for process of my artworks and my ordinary days.

My ordinary days:003

この記事をシェアする

ここ一ヶ月、投稿が出来なかったのはあるコンペに参加するために

いろいろと作業に追われていたためで

仕事→帰る→コンペの準備→ブログまで到達できなかったという理由。

折角制作までの一連の流れがあるものだったんだけどね。

 

で、無事に提出が終わって、今はまだ審査中。

結果はもうすぐ出るらしいのだけどいつくるやら。

 

そしてそのコンペ準備中に出張行ったりいろいろ外で作業する機会もあり

MacBook Proの15inchとペンタブを持ち歩く訳にもいかず、ペンタブさんはお留守番だったんだけど

(Macは持ってった。頑張った。重かった)

いろいろ限界だなーということで

今更ながら初タブレット(iPad ProとApple pencil)をゲット!!

f:id:kiruriiin:20180730010307j:image

いろいろ使いたかったアプリも試しているところなので

またちょこちょこ使い勝手などをまとめようかなと思ってます。うんうん。

 

コンペに関しては結果が出てから書くことにする!

そんな日常